2014年11月15日土曜日

ゴルフコンペで初めて

昨日は第41回群馬ダイハツ共栄会ゴルフコンペに参加してきました。

今回のゴルフコンペで初めて始球式をさせていただきました。

自分が打つので打っている画像はありませんが


打つ前のボールがこれです。

100切り目標はというと105ということで

またしても100切り記念パーティは見送りとなりました。

順位は24人中、新ぺリア15位(グロス17位)でしたが

天候に恵まれてメンバーにも恵まれて

M氏のアドバイスが的確だったのか

アドバイスを素直に聞き入れられたのが良かったのか

午後イチの10打(バンカーにはまった)を打ったあと

パー、パー、パー、ボギー、ボギー、パー、ダボ、トリ(最後の最後でまたしてもバンカー)

という中間だけみると僕にとっては神がかり的なプレーでした。

何が言いたいかというと

午前57だったのでみんなは午後42でまわればなんて言ってたので

そんなのムリムリなんて思ってたけど

最初と最後がバンカーに入らずボギーで回れていれば

42というスコアだったんです!

たらればはナシ!!

でも

オリンピックはアリ!!!


次回も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿