2014年11月9日日曜日

同窓会幹事

昨日は居酒屋あきを会場に

第2回 吉井西中同窓会(昭和63年度卒業)が開催されました。

昨年の第1回に続き今回も現在連絡の取れる人に口コミで出席者を募集しました。

最終的には27人が集まってくれてその出席者から楽しかったとの声もあって

幹事をやった僕としてはホッとしました。

卒業アルバムからの○×クイズはそこそこ盛り上がって

懐かしい面子との時間はあっという間に過ぎてしまいました。

会の途中で撮影した集合写真は準備が整い次第希望者に発送したいと思います。


次回の幹事さんにはかなり無茶ブリをしてしまいましたが

快く引き受けてもらったのでありがたかったです。

前回の幹事さんが今回の幹事をサポートしてくれたように

僕に協力できることがあったらお手伝いをしたいと思います。

幹事の引継ぎがまだあるので年内には予定を組みたいと思っています。


それではまた、次回楽しい同窓会をしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿