2015年2月17日火曜日

ラーメン花道

昨日、僕のお休みを利用して意外とラーメン屋が多い藤岡市に

昨年オープンした地鶏らーめん花道へ行ってきました。


お店はこんな感じです。


中はいろいろこだわりがあるようです。


僕はどうも食レポに向かないようで食べる前に写真を撮り忘れて


完食の器が美味しさを表現しています。


僕が食べたのはランチ限定Aセットの

ピリ辛ミニチャーシュー丼と塩ラーメン

とてもおいしかったです。



なんとここの店主は現役の競輪選手のためお店は不定休で

今日からレースのため金曜日までお休みだそうです。

来週も火曜日から金曜日までお休みだったと思います。

Facebookでチェックしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿