2015年6月6日土曜日

ロードサービスから福祉車両点検

ロードサービスを通じて福祉車両の点検修理が入庫しました。

当社が全国総合福祉車両協議会に加盟している工場であることと

ロードサービス出動がすぐにできる事を確認していただいての案件でした。


車両ユーザーがお客様の現場でリフトが格納しなくなってしまったという事で


現場で応急(?)で格納して引き取ってきて


各部のセンサーや摺動部の作動点検、給油等をして納車をさせていただきました。


このリフトはリフトの台の部分を折りたたんでしまうとリフトが動かなくなるもので

もしかしたらその時の使い方が誤った操作だったのかもしれない事もふまえて

納車時に点検と操作の説明をさせていただきました。


ということで

福祉車両の突発的な困った!

にもすぐに対応できる

全国総合福祉車両協議会に加盟している当社に

お気軽にご相談ください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿