2015年7月16日木曜日

群馬プレミアム宿泊券ゲット

昨日、簡易書留が届いてました!

先日発売された群馬プレミアム宿泊券です。


群馬の通販サイト CASAぐんま で購入しました。

発売時間と同時にサイトにつながりにくくなってとても苦労しましたが

何とか確保できてその日のうちに支払いを済ませておきました。

購入枚数は当然MAX10枚ですよね。


気になる中身はこんな感じです。

往復ハガキによる2万枚の抽選販売がたしか明日の消印まで有効だったはずだから

あきらめるのはまだ早い!!

2 件のコメント:

  1. 羨ましい(#^.^#)
    僕は買えませんでした(+_+)

    返信削除
    返信
    1. いちおう家族の名前で往復ハガキの応募もしました。

      削除