2015年7月5日日曜日

開店前ロードサービス

今朝は開店前にロードサービス出動がありました。

1件目はガソリンスタンドへ燃料の入れ間違えのクルマの搬送で

ほぼ同時に2件目でロードサービス会社からの出動要請で

藤岡市から事故車両を搬送一時保管でした。

1件目は会社近くのスタンドだったので会長にお願いし

2件目を僕が出動しました。


普段はこの様な写真を撮れる状況はない(正直言って撮ってる場合じゃない)のですが

現場がクルマの通りが少なくて

警察官も現場検証を終了して帰られて

お客様もお迎えのクルマで帰られて

あとは僕が一時保管で会社まで帰るだけになったので

他のクルマの通行が無いことを確認してササッと撮影に成功!


24時間365日ロードサービス出動しますので

クルマの困った!にはお気軽にお電話ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿