2015年9月3日木曜日

新型キャスト見てきました

昨日ブログを書いたのにアップするのを忘れました。

ということでここから下が昨日の記事です。

---------------------------------------------------------------------------------

今日は群馬ダイハツ自動車の主催で

9月9日に発表予定のダイハツ新型車の商品研修会に参加してきました。

商品説明はダイハツ工業から開発総責任者エグゼクティブチーフエンジニアの

片山英則氏をお招きしての研修会となりました。

ここで全てを紹介することはできませんが

ACTIVA、STYLE、SPORTの3タイプが存在するようです。


今日の商品研修会のお土産にハンドタオルをもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿