2015年11月29日日曜日

老眼鏡設置

僕は近眼なのでメガネをかけていても手に取ったものは顔に近づけて見ていました。

ですが最近は近づけ過ぎると逆にぼやけてしまって物を目からから離すと見えるんで

どうやら老眼になってきたのかな?なんて思っています。

ということで

ご来店いただいたお客様が老眼でものが見えづらい時でも困らないように


当社のお客様でもあるメガネの板垣様から老眼鏡を2本借りて設置いたしました。

お気軽にご利用ください。


そしてメガネのご用命はメガネの板垣へどうぞ。


僕が普段仕事で愛用しているのはメガネの板垣でつくってもらったものです!



0 件のコメント:

コメントを投稿