2016年2月23日火曜日

コルベット職権打刻位置

シボレーコルベットを購入したお客様から名変を依頼されたので

群馬運輸支局へ行って来ました。


並行輸入車の為、車台番号が職権打刻されているクルマなのですが

どこに打たれているかわからないので

Aら川社長に連絡すると

コルベットはだいたい左側に打たれているけど

分からない場合は打刻した運輸支局に電話すれば教えてくれるよ!

って教えてもらったので早速、東京運輸支局へ電話しました。

運輸支局へ電話をして車台番号を言って電話を切ってから

調べてもらって折り返しの回答によると

左側フレーム中央側面

という事でした。

そのあたりは一度見ていますがもう一度よく見てみると

打刻の上にシャシブラックが吹いてあって非常にわかりづらい状態

でも、ありました!!

これで安心してクルマを持ち込む事が出来ました。


おかげさまでナンバーの封印をしてくれる人に

ここですよ!!って親切に教えてあげられました。

Aら川社長ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 少しはお役に立てたようですね。
    それより見る限り程度が良さそうで
    またV8サウンドに乗りたくなってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. Aら川社長お世話になりました!
      このクルマはオーナー様が18歳の頃のモノらしいです。
      また、アメ車V8乗っちゃいますか!?

      削除