2016年6月18日土曜日

良性確定

近年、著名な方ががんで亡くなったり

先日も有名な方が公表してがんと戦っていますね。


僕は痛くもかゆくもなく普通の生活に全く支障はないのですが

見た目を気にしたらすごく気になるし

パッと見で周りの人に心配をかけてもいけないので

思い切って午前中に病院へ行ってきました。


8時42分に受付を済ませて待つこと約3時間(待ちくたびれた・・・)

結果はやはり「良性」ということで手術する日をその場で決めて帰宅しました。

一応手術なので

「ご家族には話してください」

との事でした。

手術なんて初めてだけど局所麻酔は親知らずを抜いた時以来かも。


みなさん

良性でしたし

大した手術じゃないので

心 配 ご 無 用

です。






0 件のコメント:

コメントを投稿