2016年6月6日月曜日

佐藤雄大×園田涼in高崎

もう先週の話ですが

5月29日(日)に高崎clubFLEEZで開催された


佐藤雄大と園田涼のライブを見に行ってきました。


できるだけ前の席にと並びました。


録音撮影は禁止ですが


開演前だからいいよね。


佐藤氏は地元高崎のヤマハ音楽教室出身!

しかもエレクトーンで世界一になった人だなんてすごいですね。

一方、園田氏は灘高から東大でミュージシャンだなんてこれまたすごいですしイヤミですね。

何はともあれ二人とも演奏が素晴らしい!

あんなに上手く演奏できたら楽しくて仕方ないだろうなと思いました。

ライブ後半にエレクトーンを習っている子どもが何人か飛び入り参加したのですが

その頃になったら一緒に連れて行ったうちの子はライブハウスの大音響の中


爆睡してました。


0 件のコメント:

コメントを投稿