2016年7月11日月曜日

コーヒーと紅茶

先日、結婚式場で食事をした際の話です。

途中で食後のコーヒーか紅茶のオーダーを係の人が聞いていきました。

しばらくするとテーブルの上に置かれているカップに

次々とコーヒーと紅茶を注いで行きました。

カップはどれも同じデザインなのに。

誰がどちらを頼んだのか間違える事なく注いで行きました。


これがコーヒー。


これが紅茶。

既にお気付きの人もいるかと思います。


カップとソーサーは全て一緒ですがスプーンの位置が違うんです!

隣の人が紅茶だったので並べて撮影しました。

確かに違う!!

これだったらオーダー通り間違えずにできますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿