2017年12月12日火曜日

マイナビ看護師

江口さんをお願いします!

という電話がフリーダイヤルでかかってきました。

アートスマイル車検の堀越モータースです!

と答えると通じなかったらしく

マイナビ看護師の江口さんを

と言うので

こちらは自動車屋の堀越モータースです。

と答えるとここで間違い電話と理解されたようでした。

マイナビ看護師のフリーダイヤルと

堀越モータースのフリーダイヤルは似ているのか?

と調べたら

0120838153



0120858153

これは間違える可能性アリでした。

ということでマイナビ事務員募集します。

車検、整備、鈑金、保険、ロードサービス等の受付スタッフです。

一緒に働いてみませんか?

2017年12月11日月曜日

マラソン大会応援

先週の水曜日

吉井西小のマラソン大会でした。

たまたま応援に行けたので

子どもを応援して写真を撮りました。

僕が子供の頃よりギャラリーが多いし

ボランティアが多くて驚きました。

2017年12月10日日曜日

歳末ダイハツ大奮発フェア

今日までダイハツ歳末

大奮発フェアを開催しております。

2017年12月9日土曜日

ダイハツ大奮発フェア

今日明日と歳末ダイハツ大奮発フェアを開催しております。

何かもらえます。

お気軽にご来店ください。

2017年12月7日木曜日

平成29年古物管理者講習

今日は中古車のJU群馬で

古物管理者講習が開催されました。

毎年の事ですがしっかり講習を受けました。

2017年12月5日火曜日

クリスマスハスラー

ショールームのスズキ展示車両がハスラーになりました。

Jスタイル2ターボの

フェニックスレッドパールのホワイトツートンルーフです。

クリスマスっぽいですね。

2017年12月3日日曜日

廃品回収

今日は長根宿こども育成会の廃品回収の日でした。

古新聞を協力です。

会社からは段ボールを協力させていただきました。

2017年12月2日土曜日

今年初忘年会

今年初の忘年会に出席しました。

食べ物も滞りなく出されて飲み放題タイムも終了してしまったので

今日、上座?に鎮座していた人の画像ともに報告いたします。

マーチパトカー

昨日群馬運輸支局へ行ったら

日産マーチのパトカーが

数台ナンバー登録に来てました。

マーチもパトカーになるんですね。